忍者ブログ
山形県小国町で減農薬米の栽培にいそしむ父と、見守るだけの息子がつづる日々のよしなし事。HPはこちら→http://youichinokome.iinaa.net/
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウイーク恒例のプラレール博 in 新潟です。


子ども達、特大ジオラマにくぎ付け!

上の子はルーレットゲームで、
 

特製銀メッキ車両を当てました!でかした!
でも1回600円弱。
よく考えると、普通に買えます・・・

下の子はプラレール釣り。
誘導のおねぇさんが子供たちにハッパをかけます。
「制限時間は30秒!これまでのトップは18台です!
マジっすか!? 1.67秒に1台!?
土佐のカツオ漁師もビックリです。

でも、下の子はやる気満々。で、



なんか、ほじくってるように見るんですけど。
でも、何個か釣ってました。

今日のひとこと
中間車両をたくさんプレゼントして、出口のショップで
先頭車両を買わせるタカラトミーの戦略に脱帽。


渡部要一の米のホームページもご覧ください。






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 セツ]
[02/22 じゅろう]
[02/20 じゅろう]
[02/20 セツ]
[01/27 みっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渡部要一の息子
HP:
性別:
男性
自己紹介:
山形県小国町で減農薬の米づくりにいそしむ渡部要一と、それを見守るだけの息子寿郎がつづる日々のよしなし事。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター