忍者ブログ
山形県小国町で減農薬米の栽培にいそしむ父と、見守るだけの息子がつづる日々のよしなし事。HPはこちら→http://youichinokome.iinaa.net/
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながらご報告を。
2010-1-20.jpg
1月16日に千葉まで行ってきました。
車で片道6時間日帰り!
まさに弾丸トラベルです。

証拠写真が↑これです。高速道路を走行中の車窓から撮りました。
が定期的に徘徊することで名高いあの大帝国にある宿泊所です。

本当の目的地はここではなく、幕張メッセの自動車ショー
NATS製作のスーパーマシンも見てきましたよ。
学生が考えるモノづくりの方が、企業より夢があって面白いです。

今日のひとこと
千葉は、遠い。

渡部要一の米のホームページもご覧ください。

PR

コメント
地元の話題が出たからには
どうもお久しぶりです!!

なんと丁度その日、僕も見に行ってましたよ!!
ようするに一日のうち半分を運転に費やしたんですね。僕の学校の車を見るためだけに!!笑

しかし今年の作品はナッツにしても全体的にも見栄えするものが少なかったかなと言うのが個人の感想です。とか偉そうな口叩きながら、行った回数は今回で2回目なんですけどね(笑汗


ネズミたちに夢中になってたら、自分がネズミ捕りにかかっちゃいますよ!笑
【2010/01/25 12:43】 NAME[博道] WEBLINK[] EDIT[]
確かに・・・
今年は「これはすごいっ!!」というカスタムは少なかったですね。
駐車場は面白かったですよ。NOS装備で1300馬力のスープラとか、RB26を積んだシルビアとか、マフラーから火が出るGT-Rとか。
ワイルドスピード見たいでした。
【2010/01/26 07:50】 NAME[渡部寿郎] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんですよ
実は外でもオートサロンが開かれているようなものなんですよね。
少々期待しながらラシーンミーティングを探していたのですが見たのは一台だけで。。。。笑
しかもノーマル。。。笑

同じ車種が固まってミーティングを開いているのはなんだか面白い光景ですよね。
【2010/01/26 08:40】 NAME[博道] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/06 セツ]
[02/22 じゅろう]
[02/20 じゅろう]
[02/20 セツ]
[01/27 みっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渡部要一の息子
HP:
性別:
男性
自己紹介:
山形県小国町で減農薬の米づくりにいそしむ渡部要一と、それを見守るだけの息子寿郎がつづる日々のよしなし事。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター